美しいものが好き。

美しいものが好き。美味しいものが好き。
楽しい事が好き。

目に見えないやわらかい光で、大切なお身体を癒す力も持っています。

全ては愛から、、、優しい心から。

ブログ始めました!


はじめまして。
LUIです。


ひょんな事からブログを始めました。


ここで私が書いていきたいのは最近気になった美しいものや、美味しいもの、
美容系、そして、
私の一番お伝えしたい身体に関する事など、
気ままに綴っていきたいと思います。


最近気になっているのはパワーストーン。
全然詳しくないのですが、それぞれの石の持つエネルギーに興味深々です。
石って奥が深いですね~
身につけているだけでホッとするような、
心が落ち着くような、そんなパワーストーン、私にはどれが合うんだろう??
最近見た中で一番ビックリしたのは「パライバトルマリン」の美しさ。


青い石の照りと、蛍光色の美しさ。
見ているだけで引き込まれそうになります。