美しいものが好き。

美しいものが好き。美味しいものが好き。
楽しい事が好き。

目に見えないやわらかい光で、大切なお身体を癒す力も持っています。

全ては愛から、、、優しい心から。

簡単手作りピザ


なんとなーく、ピザが食べたくなり、、、


冷蔵庫にあるチーズを使って、
クアトロファルマッジョ風ピザを焼いてみました。


小麦粉にお水、オリーブオイルで生地作り。
上に、とろけるチーズ、クリームチーズ、パルミジャーノ、粉チーズと本当にあるものだけを乗っけてオーブントスターへ。


仕上げに白トリュフオイルをかけ、さらにハチミツをとろり。


もっととろけるチーズがあっても良かったかな。
でも、簡単で美味しいピザができました。


甘しょっぱい感じがなんとも美味しい。


ビールを飲んだら妙に酔ってしまい、、、ちょっとひと眠りしました。
美味しいものは心を満たしてくれますね。